人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

新緑

新緑_c0122455_21020080.jpg




ネモフィラの丘から次のエリアに向かう途中
大好きなまつばうんらんちゃんたちに出会いました。





こういう風情もなかなかオツなものです。


新緑_c0122455_21022092.jpg





ねこのGW
もうちょっと続きます。


え?
おまえは一年中GWとな?



まじめに仕事もしとりますがな。

ねこ



by nekonoheyah | 2019-05-06 06:58 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
Commented by yoakenoxystus at 2019-05-06 07:28
せやな! 仕事してますやろな! みっちり
Commented by nekonoheyah at 2019-05-06 22:54
> yoakenoxystusさん
はい~~~。
私の電子ピアノの知識は15年前で止まっているので
ヘッドフォン持参で、某楽器店へ赴き、いろいろ弾き比べさせていただきました。
今浦島・・・・・
面白かったですけど、超、疲れました。
Commented by 1117_yumeoibito at 2019-05-06 23:59
ツタバウンランなら家の背戸にありますが、マツバウンランは
アタクシのように脆弱でして、1年で消えちまいました・・・o( _ _ )o ショボーン

なんと、ねこさまはお仕事をされていらっやる・・・(゚゚;)オオッ
それは羨ましいことであります。
アタクシのように、連日やることもなく、やりたいことは
更になく、目標もなく、最後の日まで生きていくのは・・・
結構・・・気楽だねぇ・・・(¬、¬) アヤシイ
Commented by nekonoheyah at 2019-05-07 00:09
> 1117_yumeoibitoさん
ちょっと夜更かししてました。
夢さまのコメントに遭遇して またまた 大笑い。
はい。
ささやかな「自営 サービス業」をいとなんでおります。(笑)

もう、余生ですから、無理は致しません。
食事を作るのも結構な脳トレになりますねぇ。