人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

祭り、行けませんでした。

おはようございます。
昨夕は、突然あたりが暗くなりまして、ザ・雨

祭りは決行されたようですが、わたしは おこもり。。。。。
で、ネタ切れ。


祭り、行けませんでした。_c0122455_07260968.jpg








この観葉植物は、100均で300円で売られていたものです。

なんか ぐんぐん 大きくなってきて
いまでは 両手のひら大に。

日向でもめげずに光合成やってます。


35度オーバーが始まりました。
さて、どうしましょうかねぇ。。。。


ねこ





by nekonoheyah | 2019-07-28 07:32 | | Trackback | Comments(5)
Commented by shiratori8 at 2019-07-28 08:21
35度からのスタートですか、、。こちらは25度スタートです。宮古を避暑の街にならないかと、思うんですよ。
Commented by yoakenoxystus at 2019-07-28 08:42
さて、どうしましょうか ネェ・・・。

こちら、本読みします。
Commented by nekonoheyah at 2019-07-28 11:00
> shiratori8さん
あーーーーーー、行きたいですぅ。
きっとハチミツさんも ご一緒なさると。。。。。
Commented by nekonoheyah at 2019-07-28 11:03
> yoakenoxystusさん
おとなしく、笑いヨガで使う歌詞集をワードでこちゃこちゃ作っております。
さて、こんどは譜面をコピーして一枚見開きに作り直して
練習・・・・しましょうか・・・・ねぇ・・・・

熊さんなら、どんな歌がお好みでしょうか?
Commented by yoakenoxystus at 2019-07-29 01:30
トンコ節