人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

どうして何もかもFBなの!?

広島に残る貴重な被ばく建造物を残してください、という
インターネット署名活動が始まりました。

趣旨にとても賛同し、署名もしたところで、バグがおこり
つぎに開けようとしたときには
ツィッター、FBなどのSNSでログインするよう
指示されました。


どうして何もかもFBなの!?_c0122455_21102730.jpg

ぷんぷん!!
ゲキオコです。

フェイスブックが自社のかき集めた個人情報を
売っていることは周知の事実
なのになんでまた。。。。。。

最近、個人の認証にFBを使う傾向が増えてきたと感じ
危険性を。。。。どうしてみんな気が付いてくれないのかなぁ。。。。



ねこ





by nekonoheyah | 2019-12-12 07:09 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
Commented by yoakenoxystus at 2019-12-12 11:28
随分前にFBを追っ払って棄てた。よく知らないで皆さん使ってるんじゃなかろーか!(危惧)。
で、今日のお写真、何処?
Commented by slow33jp at 2019-12-12 15:50
こんな事がありました!
https://sekaiangya.exblog.jp/24652894/

乗っ取られてスポンジボブにプロフィール画像が変わってた!
Commented by nekonoheyah at 2019-12-12 21:41
> yoakenoxystusさん
あーーーーー、やっぱり、同じこと感じている「高齢者」もいてるのね!(笑)
わたしは途中で気が付いて、なんじゃこりゃーーーーー!!
投稿しないようにしていましたが、いつの間にか友達の友達はみな友達・・・・
それにもウンザリ
今回HDDがまっちろになったことで、もう放っておいていいのだ!と。

それにしても、あんなにややこしくされている「足抜け禁止の掟」を
よく 破られましたね。拍手!
Commented by nekonoheyah at 2019-12-12 21:45
> slow33jpさん
にゃん!!
そりゃあ びっくりしますねぇ。

実害がなかったから良し。。。というものでもありませんわねぇ。