人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

和のイルミ もう少しお付き合いくださいませ

とある方のブログでこういうのを拝見したとき
なんだろ、どこだろ、どきどき、、、、

和のイルミ もう少しお付き合いくださいませ_c0122455_15364786.jpeg










わたしにしては珍しく(ホンマか?)
とっても 真似っこしてみたくなりまして。


和のイルミ もう少しお付き合いくださいませ_c0122455_15363888.jpeg










ひとりなら、行けなかった。
ふたりだから、行けた。

人という字は うんたらかんたら・・・・
を、実践しております。(笑)


和のイルミ もう少しお付き合いくださいませ_c0122455_15370261.jpeg








Jちゃん ありがとぉ~~~~

ねこ




by nekonoheyah | 2019-12-26 07:02 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by slow33jp at 2019-12-26 13:20
お〜、すご〜い!
Commented by nekonoheyah at 2019-12-26 17:34
> slow33jpさん
いつも見てくださってありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
Commented by renchiyan4 at 2019-12-26 17:39
こんばんは
少し早いけれど今年も楽しまさせて頂きありがとうございます
来年も楽しまさせて下さいね
Commented by nekonoheyah at 2019-12-26 18:04
> renchiyan4さん
こんばんは。
ご丁寧なごあいさつ、恐れ入ります。
くる年もよろしくどうぞご贔屓に。(o^―^o)ニコ