人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

差し伸べて 紅梅

差し伸べて 紅梅_c0122455_17214276.jpg









ほんのり ひらきかけた蕾もいいものですね。


また寒波がぶり返すそうです。
あまりに暖冬でしたので、
身体がついてゆきません。


このPC,HDDがこっぽり新品になって
かえってきたのですが、
それにしては?????なトコロが多いです。

ただいまiTunesと格闘中。

今の楽器とiPone を同期させると、
スマホの中に取り込んだ音源をバックに演奏できるらしいので。。。。

それにしても❓がい~~~~っぱい。



ねこ







by nekonoheyah | 2020-02-03 07:05 | | Trackback | Comments(8)
Commented by noniy at 2020-02-03 08:58
初期化ですか?
大変そうですが頑張ってくださいませ。
Commented by slow33jp at 2020-02-03 10:17
??と格闘出来るところが
すごい!
シニアの鑑!
Commented by _kyo_kyo at 2020-02-03 15:21
励ましのいいねを有難うございました。
力づけられました。
もう少し掛かると思いますが、痛みは消えたのでやれやれです。
またゆっくりお邪魔しますね^^
Commented by nekonoheyah at 2020-02-03 15:51
> noniyさん
にゃー。
友人のご主人さまが手伝ってくださいまして なんとかなりました。
ご心配、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
Commented by nekonoheyah at 2020-02-03 15:52
> slow33jpさん
にゃ!!
やってくださったのは、私より10数歳年上の方です。
彼こそまさにシニアの鑑!
お勤めのころから、早起きして、コツコツ独学なさったそうです。
Commented by nekonoheyah at 2020-02-03 15:53
> _kyo_kyoさん
まあ、わざわざご丁寧に恐れ入ります。
ご無理なさらないでくださいね。
Commented by yamabousi-28 at 2020-02-03 21:46
頑張れ、寒くなるから外出を控えて、しばらくにらめっこですね。
大変だけどめげないで、クリアーしたときの達成感を味わってください。
Commented by nekonoheyah at 2020-02-05 18:31
> yamabousi-28さん
ありがとうございます~~~。ふにゃ。