人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

華やかに あでやかに

華やかに あでやかに_c0122455_18024167.jpg

MicrosoftEdgeをヴァージョンアップしましたら、
なかいちにち、こちらに書き込むことができなくなってました。
はて?

すったもんだの挙句、友人の退院は10日に決定
その日は 私がダメなので、
やっぱりムスコ君が帰ってくれていてよかったです。(´▽`) ホッ


2月下旬に受けた「特定検診」の結果をききに ようやく出かけたのが
ざんざん降りの雨の日

たちまち「大腸の精密検査」を受けることに決まっちゃいました。
検査自体は胃カメラと同じく苦しくはなさそうですが
準備期間の前3日と 当日に飲む下剤が しんどそうです。

SNSでの友人が「トイレから出られません」等々実況中継してくれていたので
あらかじめの知識が得られていてよかったです。

(ケンケンさん ありがとー)

よおっく考えてみると
健康保険3割負担で宿便はがしができるのよねぇ。
あやしいダイエットサプリより、よっぽどイイかも(笑)

ねこ



by nekonoheyah | 2020-07-08 18:16 | | Trackback | Comments(4)
Commented by yoakenoxystus at 2020-07-08 20:06
ガンバレ!たいしたこと ない!
Commented by slow33jp at 2020-07-08 21:59
そこまで大変じゃないよ!
Commented by nekonoheyah at 2020-07-09 20:50
> yoakenoxystusさん
およ。
ご経験、おあり?
Commented by nekonoheyah at 2020-07-09 20:52
> slow33jpさん
ということは おねいさん 経験者なりか?
明日から下剤を含む特殊食が始まります。

反作用で、下痢するくらい、い~~っぱい食べちゃった。(笑)