人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

現役です

さてはて、いつから私のそばにいたものか・・・・

現役です_c0122455_20384337.jpg

えらくクラシカルな扇風機。
これで、「現役です」

この後に買った2~3台はそうそうにおしゃかになってしまいましたが。
この子だけは頑丈ですねぇ。

あまり古い扇風機は火を噴く危険があると聞いたので
そろそろ限界・・・と思うのですが
季節になるとヘルパーさんが
きれいにして保存してくださるので
捨てられません。


ねこ




by nekonoheyah | 2020-08-24 20:43 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
Commented by slow33jp at 2020-08-25 04:04
レトロかわいい扇風機だね!
扇風機をしまう季節が来たら
いつも2人で掃除分解してしまっていたけれど、今年は1人でやらなきゃなあ!
1人暮らし初心者マークです。
お導きをよろしく!
Commented by tokotakikuh at 2020-08-26 13:52
扇風機は、モーターで羽が回り
涼めればそれ以上はいらない
つまり、このシンプルなのが、長生き君です

ご無沙汰です
引っ越しの・・ご挨拶です
容は、変わらないですが、アドレスが変わりました
これからもよろしく・・お付き合いくださいね
Commented by nekonoheyah at 2020-08-27 17:30
> slow33jpさん
身体が動けば、なんとかなりますって!
残暑が厳しいですが、しっかり食べて、なるべく眠ってくださいね。
Commented by nekonoheyah at 2020-08-27 17:30
> tokotakikuhさん
ん?
どなた?
と思いましたら。。。。
お引越しされたのですね。
こちらこそよろしくです。(o*。_。)oペコッ