人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

ヒカリ

あんなこと、こんなこと、
ひとりでイイコして遊んでおります。


ヒカリ_c0122455_21492565.jpg
本日は車検前の診断。
ここ数年お世話になっているところへ行きました。

わからんなりに 作業工程を見せていただいてると
勉強になります。

こちらのH君。
腕は確かなんですが、
ひと動作ごとに「奇声」がかかる。
わたくし、そんなの 慣れてますから(自分も十分へんなヤツ)
ドストレートに相対しておりますと
事務所の女の子たちにも しっかり覚えられているらしく
妙ににこやかに対応してくれて。

いや~~~、アタリマエでんがな。
腕の良い整備士さん。
ありがたいこっちゃ。

記録をぱらぱらとめくってみると
3年前の対応は上司さんと連名で。
2年前はH君ひとりのサインとなり
今日は 周りに「若い衆」を従えておりました。


なんか、うれしい。


ついでにYモバの店舗に飛び込み。
すいませんねぇ、予約もナシにこらせてもらって。

本日はどのようなご用件でしょうか?

最近、大手キャリアの通信料がどんどん変わっているようですので
お話をうかがおう、と来ました。

なんとまあ。

今と同じ料金。。。。ちょい安く
カケホが使えるんですって!!
びっくり!しましたよ。

6月1日からです。
ぬふふふって、かける相手 おるんかしら。

ほんと、さほど遠くない将来
家電は駆逐されるかも知れませんね。

でも、ロートルは やっぱり アナログを頼みにするところ大です。


LINEつながりの あの方、この方
ハガキなんぞを書いて過ごしました。

(=^・^=)


ひとり遊びの上手な自分が
ちょっと誇らしい。








by nekonoheyah | 2021-05-02 22:07 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by slow33jp at 2021-05-03 08:52
ひとり遊び、負けないわよ!
Commented by nekonoheyah at 2021-05-03 22:24
> slow33jpさん
おねいさん。
そのいきです。