人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

そら  そして・・・・(笑)

こんにちは。

ファイザー第一回目のワクチン接種をしていただきました。


お腹すいた
眠い

そらの写真です。


そら  そして・・・・(笑)_c0122455_12343166.jpg










これは・・・・ねぇ。(笑)

そら  そして・・・・(笑)_c0122455_12344576.jpg






この辺りを よく飛んでいる鷺の群れ。

けっこうたくさんな群れでしたので
大慌てでカメラもって
ベランダに突撃したのですが。


まぁ、お笑いくださいませ。

300ミリでは こんなものです。


え?

胡麻よごし?


あーた、そこまでおっしゃらなくても。





ねこ




by nekonoheyah | 2021-06-27 12:40 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by yoakenoxystus at 2021-06-27 13:26
な~んにも、言っちゃぁおりません。
Commented by nekonoheyah at 2021-06-27 13:36
> yoakenoxystusさん
しばし考えました。


わ~~~~はははは・・・・


了解でつっ!
Commented by shiratori8 at 2021-06-28 09:17
マスターも来月8日にかかりつけでワクチン接種の予定ですよ。
Commented by nekonoheyah at 2021-06-28 22:19
マスターさん。こんばんは。
7月8日なら まずまずですね。

わたくし周辺で、接種券の到着をおとなしく待っていたひとたち。いざ接種場をさがそうとすると、待ちが長くてながくて。
自治体の長が懸念していたヨーイドン!状態です。
なんとかならなかったものかしら、と 半分腹立たしい。

個人番号制度も わたし 悪い子なので
なにかかにかの用のおり、窓口の方に伺ってみるのですが、
持っています。登録しています、という方に おめにかかったことが ありません。
笛吹けども踊らず。

そのココロは・・・・

あ~~~、悪い子は寝ます。おやすみなさい。