人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

安芸高田の空と川

道の駅からの帰り道。


ココゾ!という場所で車を止めて
慎重に国道54号線を渡って

安芸高田の空と川_c0122455_10221709.jpg



美しい 安芸高田の空を






縦画像はいかが?

安芸高田の空と川_c0122455_10230253.jpg








じゃあ、太田川もうつさなくっちゃあ


安芸高田の空と川_c0122455_10235645.jpg








あの水の落ちている箇所をアップにしてみましょうか。


安芸高田の空と川_c0122455_10241447.jpg










いいなぁ。。。。。。


我が街もかなり田舎ではありますが、このあたりは
正真正銘のザ・イナカ


安芸高田の空と川_c0122455_10260486.jpg








ギラギラの雲と空。



あと 一回、引っ張っちゃおうかなぁ。




ねこ













by nekonoheyah | 2021-08-05 06:19 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by slow33jp at 2021-08-05 09:31
あ~、いいなあ!
旅に出たいわ~。
なんでこんなに羨ましがらせるの~(笑)
太田川、しかと拝見。
Commented by nekonoheyah at 2021-08-05 22:01
> slow33jpさん
すみません。
ホントにすみません。
今回の旅(素泊まり、温泉つき)は笑うことばかりの貧乏旅。
宿・ガソリン・高速代を折半すると9000円足らずでコトたりました。
あ、もちろん それぞれの飲食代はそれそれが払いましたが。(笑)

高速を運転している自分に感動しました。
かわりばんこの運転は まずまずの疲労ぐあいでしたよ。


Commented by kuonnomegumi at 2021-08-15 05:30
お早うございます (✿•ᴗ•✿)
若さそのエネルギー大切にされてください。
85歳の後期高齢者昨夜少し早くといっても日付は変わっていましたが、
今朝目覚めが早くて・・・立ち寄らせていただきました。
楽しませて戴き増した。ありがとうございました。 久遠の恵
Commented by nekonoheyah at 2021-08-15 19:29
> kuonnomegumiさん
う~~~む。
お立ち寄りありがとうございます。
68歳、病持ちの前期高齢者、ヨタヘロで生きております。
若い・・・のでしょうか?

うん。
キモチだけは若いかもぅ。