人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

卒業しました。整形外科。

本日(9/28)は 腰椎圧迫骨折で
緊急入院していた整形外科の 二回目の外来受診でした。

前回、「くっついて・・いる・・・ように見えます。
来月、ねんのため、もう一度CT撮ってみせてください。」

と、言われたアレです。

はい。

完治。

万歳。

卒業しました。整形外科。_c0122455_22221704.jpg


ドクターも「早いですねぇ。。。」と、感心。
「年齢が若い(69)からでしょう」と 申しますのへ
「いえいえ、もっと若いかたでも半年くらいかかるひとはザラにいます。」と
おっしゃいます。

ねこ、内心、 ガッツポーズ!


だぁってぇ~~~~
がんばってますもん。
いろいろと。(笑)




おっと!

図に乗って ここでこけたら百年目。



BB ねこ






by nekonoheyah | 2022-09-29 06:00 | | Trackback | Comments(8)
Commented by shiratori8 at 2022-09-29 09:08
おはよう。
頑張った甲斐がありましたね。おめでとう。
Commented by emiko-23 at 2022-09-29 14:55
完治おめでとうございます。
治癒力が素晴らしいようで何よりです^^
Commented by slow33jp at 2022-09-29 16:10
さすがのねこさん!
良かったねえ♪

国葬の留飲下がらず...
Commented by kamekamerikuriku at 2022-09-29 18:06
こんにちは♪

ねこちゃんの真夏の大きなコルセットが、、印象にとても強く残っています。大変なおもいをされて頑張っていらゃいましたね。
完治良かったですね❣️おめでとう御座います🎉
Commented by nekonoheyah at 2022-09-29 21:33
> shiratori8さん
今晩は。
その節はお世話になりました。(笑)
うれしいです。
が、時に違和感を感じる部分あり。
ドクターに問うと、「骨折したのだから、痛みは当たり前。むこう2年くらいは
雨や寒さが堪えるハズです。」と、明言されてしまいました。

なにくそ。


Commented by nekonoheyah at 2022-09-29 21:34
> emiko-23さん
今晩は。
ありがとうございます。

やれやれ・・・・ほっとします。

Commented by nekonoheyah at 2022-09-29 21:36
> slow33jpさん
おねいさん。今晩は。
広島でも、知事や市長が歳費をつかって国葬に赴いたのはイケンじゃないか、と
提訴された方々がおられましたが、あっさり「裁判にもならず」と、棄却されました。

行きつくところまでいかなければ、この国はもうダメなのでしょうか。


Commented by nekonoheyah at 2022-09-29 21:39
> kamekamerikurikuさん

結さま。今晩は。
そうそう、もう忘れておりますが、真夏のコルセットはかちかち山の狸さん状態だったです。
(笑)
完治のご報告ができて、嬉しく、ありがたいです。(o^―^o)ニコ



何らかの手違いで、11時予約が12時15分までほったらかされたのは
もぉ~~~~!!でしたが。(笑)