人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

芍薬。

(=^・^=)宅から車で20分くらい走った、ある お宅の庭に
芍薬が見事に咲いています。
今年は まだ 少し 早かったけど、日差しに輝く花びらが
とても感動的でした。
芍薬。_c0122455_1651613.jpg
芍薬。_c0122455_1653997.jpg
芍薬。_c0122455_1655433.jpg
芍薬。_c0122455_166969.jpg
芍薬。_c0122455_166208.jpg
芍薬。_c0122455_1663265.jpg
芍薬。_c0122455_166494.jpg
芍薬。_c0122455_167023.jpg
芍薬。_c0122455_1671028.jpg
芍薬。_c0122455_16723100.jpg
芍薬。_c0122455_1673741.jpg
芍薬。_c0122455_1674987.jpg
芍薬。_c0122455_1682010.jpg
芍薬。_c0122455_1683776.jpg
芍薬。_c0122455_1684971.jpg
芍薬。_c0122455_1691134.jpg
芍薬。_c0122455_1693215.jpg

by nekonoheyah | 2007-05-20 16:13 | Trackback | Comments(11)
Commented by tare at 2007-05-22 12:45 x
たくさんの芍薬に甘い香りが届きそうね♪
Commented by (=^・^=)ねこ at 2007-05-22 19:31 x
w(゜o゜)wワオ!! tareさんだ。
よく ココの更新を気づいてくださいまいsたね。
ありがとうです。
Commented by らーま at 2007-05-22 20:41 x
↓にも書いたけど、
うちも発見してたよ(^^♪
芍薬色んな種類楽しいですネェ。。
Commented by (=^・^=)ねこ at 2007-05-23 21:28 x
のほほ・・・・。らーましゃんだ。
そーなの。満開の時にいきあわせると、まるで極楽ですぅ。
Commented by tengtian60 at 2007-06-29 20:55
こんばんは!^^
今日はいらしてくださってありがとうございました。^^

ナンだか自分のブログ?かと思っちゃいました!(笑) 
芍薬タクサンの種類が有るんですね~・・・
甲乙つけがたく、どれもきれいです。^^
ウチのは濃いピンク(ワインカラーかな・・)でしたが大分前に散ってしまいました。

クロネコと言ったら、tengでしたがこちらにもクロネコちゃんいっぱいですね!^^
ワタシはブックマークまでクロネコです。(笑)
映画見てきましたよ~^^ ウさ晴らしにはいいですね。^^
Commented by (=^・^=)ねこ at 2007-06-30 22:43 x
tenguさん。お今晩は。ウサ晴れましたか。
よかった、良かった。
Commented by poka@まこ at 2007-07-18 18:07 x
ブログ開設されたのですね^^
お久しぶりです、まこです~♪
ずーっと落ち込んでいましたが、(=^・^=)しゃんの写真見て、ちょっと回復。
おなかが落ち着いた感じ(笑)
私は芍薬、今年は会えませんでした~・・・出不精になってたもんで・・・^^;;;
Commented by (=^・^=)ねこ at 2007-08-09 15:46 x
あまりマジメに巡回してないもんで、まこ@さんのカキコミ、今拝見しました。
ネットに復活して、そのうちカメラがもてるようになると 嬉しいですね。
心の風邪引きは、悪くなったのの3倍かかってよくなるそうです。
あせらないで ゆっくり 養生してください。
Commented by jacaranda at 2007-08-14 21:39 x
excite ブログ、これは絶対書き込めるはず!!
見事なお花の写真集ですね♪  華やかでとってもきれい!

今、日本列島は北から南まで猛暑の毎日だとか・・。
熱中症などにならないよう気をつけて、楽しい旅のために体力温存してくださいね~(^^♪
残暑お見舞い申し上げます。
Commented by (=^・^=)ねこ at 2007-09-10 20:22 x
や~~~ははは。じゃかさんのコメントがこんなところにあったとは・・・・。
(^-^)ニコ。
Commented by Jacaranda at 2007-09-18 21:18 x
ハハハハ・・・♪♪

もうすぐですね。思いっきり楽しんできてね~(^^♪
シャワーやお風呂の時にも、お水を口の中に入れないように・・。
写真、いっぱい撮ってきてくださいね。楽しみにしています♪