人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)の部屋 写真館

エジプシャンバザール その2。

バザールの中の布やさんです。
見てください。この滝のような布地の数々。
一軒あたりの間口がせまいので、のきなみ こんなカンジで店をひらいています。

(=^・^=)は人ごみが苦手・・・。
撮るものとって、早々に外へでました。
カフェ・・・のようなところへ入って、トルココーヒーを頼みました。
外のテラスでは、地元のひとたちが、のんびりとくつろいでいます。

ふぅ・・・・落ち着くわ・・・。

トルココーヒー、別名どろどろコーヒー。
コーヒーの上澄みがすんでくるのを見計らって、悠長にすすります。
底にはどろどろが溜まっているので、カップ3分の2ほどしか
飲んではイケマセン。

ツアーなので集合時間が気になります。
ちいさなカップなのに、上澄みがすむまで5分くらいもかかったでしょうか。
アチ、アチといいながら、味わいました。
美味しいんですよ。コレが。
こんなトコロにさえもお国ぶりがうかがえますね~~。
エジプシャンバザール その2。_c0122455_1891939.jpg

by nekonoheyah | 2007-10-08 18:10 | Trackback | Comments(0)